« いつまで暑いんだろうね | トップページ | 故Nさんを見守った人の集い »

2012年9月 6日 (木)

車椅子の会日帰り旅行

9月6日(木)

車椅子と仲間の会、日帰り旅行。

行き先は羽田国際空港と品川水族館。私はKさんについて移動。羽田国際空港も、品川水族館も、私は初めてです。

車椅子でも、いつも外へ出ている人はそうでもないですが、めったに外出しない人達は、こういうところでは、ことのほかおみやげを買いたがる。しかし、羽田国際空港では外国人向けのおみやげや、少女っぽい品物(女の子が「可愛い」と言いそうな)ばかり。品川水族館のおみやげ売り場も「可愛い」ものばかり。

Img_4822
Img_4823
Img_4833
Img_4835
品川水族館、イルカショウとアシカショウ。   

Img_4832
海底トンネルの亀。真上に来たエイの写真も撮ったのですが、大きすぎて、ごく1部しか移っていませんでした。それだけに、実物は迫力がありました。

品川の暑き秋の日イルカショー

|

« いつまで暑いんだろうね | トップページ | 故Nさんを見守った人の集い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/46975986

この記事へのトラックバック一覧です: 車椅子の会日帰り旅行:

» 車椅子 最新情報 - 知識陣 (健康 介護) [知識陣 健康]
車椅子 に関する最新情報 [続きを読む]

受信: 2012年9月 7日 (金) 05時44分

« いつまで暑いんだろうね | トップページ | 故Nさんを見守った人の集い »