« 微熱 | トップページ | 老人ホーム「さくら」の遠足 »

2012年9月10日 (月)

普段の生活

9月10日(月)

Img001
三ッ岳(北八つ)頂上付近。前に写真を載せましたけれど、中央に小さく二人の人間がいます。これからこの岩に登ろうとする人達です。我々は上から降りようとしています。二人とは途中ですれ違いました。夫婦のようでした。この絵でも、二人がどこにいるのか、分かりにくいなあ。ほとんど中央なんですけれどね。

今日から普段の生活に復帰です・・・大げさだなあ・・・、と言うことで、精障者作業所「みちくさ」へ。と言って、体は完調とは言えません。喉の調子がおかしく、声変わりしたままです。咳も多少は出るし、洟なども出ます。でも、誰もそれに気がつきません。まあ、そんなものですな。他人の健康なんかそんなに気にしないのが正常というものです。

朝からのカレーライスに秋の汗
太ももも足も虫食い残暑の畑
マンションの窓の明かりのポッと消え

|

« 微熱 | トップページ | 老人ホーム「さくら」の遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/47025950

この記事へのトラックバック一覧です: 普段の生活:

« 微熱 | トップページ | 老人ホーム「さくら」の遠足 »