« 高圧洗浄 | トップページ | こぶし福祉会理事長交代 »

2012年8月 6日 (月)

私は助平カエルかな

8月6日(月)

Img005

平泳ぎの鈴木選手。特にオリンピックを好きというのではないが、眠れぬ夜などは、ついテレビのスイッチを入れる。するとたいがいオリンピック中継だとかニュースだとかをやっている。新聞もオリンピックの記事ばかり。

そんなわけで、新聞の写真から何かをスケッチしようとすれば、オリンピック選手になります。私は本質的に助平かなあ・・・男の絵なんてあんまり描きたくないものね。ぼんくらカエルを返上して、助平カエルを名乗ろうか

 眠れぬ夜オリンピックの夏が来た

○精障者作業所みちくさへ。

みちくさの畑では、茄子とミニトマトが収穫の盛りだ。1週間行かないと、茄子なんか大きくてお化けのようになる。

|

« 高圧洗浄 | トップページ | こぶし福祉会理事長交代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/46601623

この記事へのトラックバック一覧です: 私は助平カエルかな:

« 高圧洗浄 | トップページ | こぶし福祉会理事長交代 »