« 蓼科山 | トップページ | 災害ボランティア立ち上げ訓練・狭障連と市民の会七夕反省会 »

2012年8月25日 (土)

水谷理事長送別会

8月24日(B)

AとかBとか変な日記ですが、Aは昨日の蓼科登山、Bが本来の意味の今日の日記。

Img020
Img_4762
志賀高原48池。
同じような絵を二つ並べましたが、上が、今朝描いたもの。下は今日絵の会で描いた絵を写真に撮ったものです。つまり今日は絵の会がありました。

その絵の会を中座して、こぶし福祉会水谷理事長の送別会へ。私がボランティアを始めるとき、家まで迎えに来てくれたのが水谷さんでした。ずいぶん長い付き合いになります。水谷さんがこぶし福祉会を立ち上げるとき、大したことではないけれど、多少のお手伝いはしました。今は、ご苦労様と言うのみ。

水谷さんは私より1歳半くらい上なのかな。水谷さんはまだ耳などはしっかりしていますが、私はだいぶ遠くなりました。みちくさのメンバーさんにも、耳が遠くなったと言われます。足腰はしっかりしていますが、引退の時期が近づいていることはたしかです。こぶし福祉会の評議員は今期でお終いにします。

なにはともあれ、精神障害者の福祉法人立ち上げと運営、ご苦労様でした。

送別会のあと、カラオケの2次会がありましたが、私は行きませんでした。何しろ、ブログを2本書かなくてはなりません。2本目のこのブログ、すでに0時を過ぎました。送別会の後を引かないことはないのですがネ。

Img_4760

家々の壁じりじりと炎暑かな

|

« 蓼科山 | トップページ | 災害ボランティア立ち上げ訓練・狭障連と市民の会七夕反省会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/46812860

この記事へのトラックバック一覧です: 水谷理事長送別会:

« 蓼科山 | トップページ | 災害ボランティア立ち上げ訓練・狭障連と市民の会七夕反省会 »