« あいかわらず政局争いだ | トップページ | プリンター不調 »

2012年8月 9日 (木)

鳩ノ巣・御嶽渓谷

8月9日(木)

Img008
卓球の3人娘。昨日の夕刊から。

○鳩ノ巣渓谷

Img_4625
Img_4635

○御嶽渓谷

Img_4643
Img_4642

Img_4651
Img_4652   

Img_4661

 乗り継ぎは30分待ち酷暑かな
 酷暑かなうどん屋の女将話し好き
 3人の笑う娘や冷房車
 夜の秋補修してある広辞苑

昼食をしたうどんや。はじめ二組の客がいたが、食事を終えて客は私一人になった。すると、この店を一人で切り盛りしているらしいうどん屋の女将、「ゆっくりして行きなさいよ」と言って私のテーブルに座ってきた。私が酒を注文したからかな。そして身の上話。

こんなのは初めてだな。客と料理人としてカウンター越しに話したりしたことはあるが、同じテーブルに座ってくるなんてね。

74歳で姉が77歳、娘が41歳でいまだに結婚せず同居している・・・なんてね、いろいろ聞きました。明日になれば忘れるけれど。

○プリンターのヘッドクリーニングが、何回試みても上手く行かない。印刷はシマウマの縞のようになる。まいった。

|

« あいかわらず政局争いだ | トップページ | プリンター不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/46639548

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩ノ巣・御嶽渓谷:

« あいかわらず政局争いだ | トップページ | プリンター不調 »