« 末の孫が来る | トップページ | むくつけき男の柔肌 »

2012年7月17日 (火)

猛暑日の逃げ場所

7月17日(火)

Img021

絵は棒ノ嶺、白谷沢コース。奥武蔵では私のもっとも好きなコースです。人物は4人いるのですが、わかるでしょうか?

○朝、みちくさの畑へ。

昨日、みちくさは休みなので、畑へ行けませんでした。茄子やトマトの収穫時期で、放ってもおけない。朝、直接畑へ行って収穫をし、スタッフが店を開ける時間にあわせて、みちくさへ。収穫したトマトや茄子を置いて帰る。育ちすぎた茄子2本ほど貰ったけれどね。

○大和の湯へ。

暑いときには暑いところへ逃げると言うのもあるね。サウナで汗を思いっきり流してきました。帰りに8切りの西瓜を買って・・・旨いなあ。

 猛暑日の逃げ場にサウナ風呂もあり

|

« 末の孫が来る | トップページ | むくつけき男の柔肌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/46361127

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日の逃げ場所:

« 末の孫が来る | トップページ | むくつけき男の柔肌 »