« 入笠山 | トップページ | 熊が出る・蛇がいない »

2012年7月 9日 (月)

筋肉 庭椅子セット

7月9日(月)

Img009
県の広報誌の写真から。

○精障者作業所「みちくさ」へ。

例によって午前中は畑、茄子、トマトの収穫と草むしり。草むしりで使う筋肉は、普段の生活ではあまり使わないようだ。しゃがまなければならないので、2-3日は脚の筋肉が痛む。

白内障が進む、耳が遠い、頭は禿げる、首から上はすべて悪くなっている、と言うのは私の口癖。しかし悪くなっているのは首から上だけではない。下だって衰えたよ。昔は草取りをしたって、今ほどのダメージはなかったからね。

あ、そうだ。1番衰えたのは・・・性欲はあるのに精力がない・・・。

 草取りに使う筋肉汗しとど

午後は庭置きのテーブルと椅子。以前、テーブルと座席が丸い物を作ったが、今回は四角。材料は脚以外はコンパネ。

Img_4413_2

|

« 入笠山 | トップページ | 熊が出る・蛇がいない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/46262553

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉 庭椅子セット:

« 入笠山 | トップページ | 熊が出る・蛇がいない »