« かぶれだそうです | トップページ | つばさ俳句会 »

2012年7月20日 (金)

再び、かぶれについて

7月20日(金)

Img024
入笠山の大阿原湿原。あれ?人物の左腕が途中までしかない! 今頃気がついたって・・・。

Img_4466
これがかぶれている私の脚。こうして見ると気持ち悪いねえ。腕も同じようなものだが、こちらは日焼けしているため、あまり目立たない。頭もがぶれているらしい。鏡で見たわけではないが、触るとでこぼこしていて痒い。首まわりなどもかぶれている。

現役時代はよくかぶれた。そんなとき、抗ヒスタミン剤が有効だった。ただしこれを飲むと、副作用で眠くなる。私は今眠いのであります。

○V連定例会。

七夕、みちくさバザー、災害福祉ボランティア立ち上げ訓練、研修旅行、講習会などについて話しあう。

 ミツバチが来た水やりをちょっと待つ

|

« かぶれだそうです | トップページ | つばさ俳句会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/46400078

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、かぶれについて:

« かぶれだそうです | トップページ | つばさ俳句会 »