« 簡単に | トップページ | 剃髪する稚児 »

2012年6月 8日 (金)

水彩画の会 絵の展示

6月8日(金)

Img006
毎日新聞の報道写真から。どろんこで遊ぶ、東チモールの難民キャンプの子どもたち。

○絵の展示

富士見公民館の1階ロビーで、これから2週間、絵の展示を行う。公民館の倉庫からパネルや柱を運び出し、組み立てて絵を展示する。今日は暑いし、けっこう疲れました。

そんなことで時間を使ったので、私は上の絵を描いただけ。家に帰ってからも色を加えました。

○昨日、パソコンの手入れをしてくれたKさん、車に乗ってこなかったので、終わってからお酒ですね。酌み交わして、あれこれ思うこと感じることを話して、気がついたら12時を過ぎていました。Kさんを送り、なんやかややってブログを書き始めたのは、2時過ぎでした。

そんなわけで今朝はいつもより寝坊をし、水彩画の会がなかったら、スケッチは休みになるところでした。

それにしてもKさん、今日も仕事のはずだから、2日酔いにならなかったかなあ。長女の連れ合いが私と一緒に飲んだ次の日、2日酔いで気分が悪いと言っていた。

 会話切れ白い空気の夏の風

|

« 簡単に | トップページ | 剃髪する稚児 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/45580088

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画の会 絵の展示:

« 簡単に | トップページ | 剃髪する稚児 »