« 草むしり | トップページ | ポカをしちゃった »

2012年6月26日 (火)

散髪をしました

6月26日(火)

Img024
毎日新聞の広告写真から。

「散髪をしました」なんて言う題をつけると、散髪をした顔をブログにアップしそうですが、そうは行かないのです。カエルの頭髪なんて、見たくもないでしょうしね。頭髪をのばしたカエル、そんなのがいたら、お化けだよ。・・・確かに、私の顔はお化けに似てるけどね。

国会では、小沢グループが造反したけれど、小沢さん、すぐには離党しないんだってサ。鳩山さんは離党しないけれど反対票を投じた訳だし、何だかよく分かりませんなあ、政治家の世界は。

 酒呑むか洗濯するか梅雨晴れ間

今日も、パソコンにむかってからの苦し紛れの一句です。

|

« 草むしり | トップページ | ポカをしちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/45909237

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪をしました:

« 草むしり | トップページ | ポカをしちゃった »