« 散髪をしました | トップページ | 朝飯前とは言いながら »

2012年6月27日 (水)

ポカをしちゃった

6月27日(水)

Img025
Img026
2枚とも航空公園。上はパステルを使っています。人間と水だけ水彩。下は水彩。

ブログを書くためカレンダーを見ると、今日は富士見公民館文化祭の実行委員会でした。私は忘れて、全然気にせずに、航空公園に行ってきました。私はポカが日常茶飯事になりました。

ボケについて反省してみても、治るわけではありません。深く静かに進行するのみです。ボケたかーないんだよ。ボケてたまるかとは思うんだけれど、ウーン、ドシタライイノ?

私はボケて仕舞ったので、どうしても思い出せないのですが、小沢さんは「消費税増税は役人や政治家が身を切るような改革をしてからだ」といった意味のことを言っている。小沢さんははたして、これまでそんな努力をしているんでしょうか? しているんでしょうねえ、そんな主張をするいくらいだから・・・。具体的に何をしたんでしょうか? ボケちゃって思い出せません。口で「天下国家」と言いながら、派閥争いや、選挙のことばかり気にする人だなあ、と言う印象を持っています。そんなのは、間違った印象ですよねえ、小沢さん。ボケた私に分かるように、説明してください、小沢さん。

 歩けども食堂は無し汗の道
 鳩の餌蒔いている人夏帽子
 蝉の声池見る人の好む位置
 夏の園オオボエの人笛の人
 青嵐音のはずれるサキソホン

 

|

« 散髪をしました | トップページ | 朝飯前とは言いながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/45946670

この記事へのトラックバック一覧です: ポカをしちゃった:

« 散髪をしました | トップページ | 朝飯前とは言いながら »