« 迷惑ソフト | トップページ | 簡単に »

2012年6月 6日 (水)

パソコン治る

6月6日(水)

Img004
新聞の折り込み広告から描いたもの

今日はちゃんとトリミングした画面になっているでしょう。エヘン、偉いもんだ? 直しました・・・ではなくて、直して貰いました。

昨日のブログで妙なソフトを呼び込んでしまって困っていることを書来ました。それを読んだKさんが、夕方にてくれて来てくれて、長時間掛けて直してくれたのです。持つべきものは良き友です。Kさんは自分でパソコンを組み立てたりすると言うから、権威ですね。つきあっていても、そんな人とは知らなかったなあ。

その他いろいろな不具合を直してくれて、快適なパソコンになりました。私などには判断の付かない不用ソフトも、アンインストールしてくれました。

 パソコンの調整頼む走り梅雨

 吊り忍涼しき音がうるさくて

|

« 迷惑ソフト | トップページ | 簡単に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/45558197

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン治る:

« 迷惑ソフト | トップページ | 簡単に »