« 高峰秀子 | トップページ | 判然としないもの »

2012年6月13日 (水)

こぶし後援会総会

6月13日(水)

Img010
新聞の広告から。スケッチは失敗です。口を描き損ないました。ペンで描いたので。消しゴムが効きません。バックは、おそるおそるパステルを使ってみました。パステルって、どのように使うのが本当なんでしょうかね。

○富士見公民館に、水彩画の会として文化祭参加の申込を行う。申込の期間が明日締切だったんだって。公民館からの電話で知りました。1年ごとにかわる水彩画の会の会長、今年は私なのです。なんでもウッカリする、危ない会長だね。

○こぶし後援会総会。

総会の後、NPO法人「あおーら」運営の「飯能市障害者就労支援センター」所長窪寺朋子氏の講演。

講演会も、総会も、参りましたね。耳が遠くて聞き取りは無理です。対話はできるのですが、会議などは難しくなり、講演会などは、ほとんど無理です。イヤホンも合わないし、困ったもんです。

 梅雨寒の耳遠くなる講演会

|

« 高峰秀子 | トップページ | 判然としないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/45642818

この記事へのトラックバック一覧です: こぶし後援会総会:

« 高峰秀子 | トップページ | 判然としないもの »