« 歩く会・野川 | トップページ | 散髪をしました »

2012年6月25日 (月)

草むしり

6月25日(月)

Img023
模写 吉川純子「旅スケッチ」

○精障者作業所「みちくさ」へ。

午前中は畑。みんなで行って、ジャガイモと茄子を少し収穫。皆さんに帰って貰って、一人で草むしり。

午後は木工。Mさんと共に、庭に置く椅子とテーブル作り。1セット、できあがり。コンパネなどを利用して作ったもの。写真を撮っておけばよかった。明日、写真を撮って、ブログに載せようかな。

句大会案内が3通帰ってきました。住所違いです。1通は正しい住所に再発送。残り2通は、正しい住所が判明しない。

 草むしるひたすらむしる夏の畑

Img_4280

ベランダのトマト。どこまで大きくなるか? 伸びるだけ延ばすときめて新しい支柱を買ってきました。現在は135㎝くらい。プランターの下からだと私の背の高さにほぼ近い。年をとって私は背がちじみ、170㎝を切ってしまった。トマトは伸びて、私は縮む、だな。

実はやっと色づき始めました。

|

« 歩く会・野川 | トップページ | 散髪をしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/45868967

この記事へのトラックバック一覧です: 草むしり:

« 歩く会・野川 | トップページ | 散髪をしました »