« 茄子を植える | トップページ | 病院のはしご »

2012年5月15日 (火)

ベランダ農園

5月15日(火)

Img_4036

昨日はみちくさの畑、今日はわが家のベランダに苗を植える。ベランダ農園の時期がやってきた。今年植えたのは茄子、ミニトマト、オクラをそれぞれ2本。ピーマン1本。それにパセリも1本。今年はキュウリを植えていません。

プランターは去年買ったもの、土も肥料も買わずに済んだので、今年は採算が合うかな? 別に採算が合わなくてもいいのだけれど、貧乏人だね、すぐそんなことを思ってしまう。

その後、市内の温泉「大和の湯」に行く。

 苗植えし体にサウナ生ビール

サウナとビールが待っていれば、たいがいのことは楽しみです。ハハ。

Img010

順序が逆になりましたが、今日のスケッチは多峰之主中腹から見た風景。

|

« 茄子を植える | トップページ | 病院のはしご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/45272144

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ農園:

« 茄子を植える | トップページ | 病院のはしご »