« 無題 | トップページ | 三つ峠ー富士を見る山 »

2012年5月12日 (土)

福祉祭り

5月12日(土)

Img_3984

彩の森公園で福祉祭り。茶の花福祉会主催。私たちのこぶし福祉会も参加させて貰いました。

私は朝7時から現場に。テントを張ったりバザー出品を並べたり。

 初夏の風福祉祭りのテント張り

9時20分来賓の祝辞が始まる。

 福祉祭祝辞が長い夏の空

Img_3986

お偉いさんの祝辞姿など撮る気がないものですからね。聞いている人を撮りました。

Img_3976

これが噂のダンボールシェルター、と書いてあります。

Img_3978

これまた噂の足こぎ車椅子。

 夏祭り100円野菜とシャボン玉
 夏日差し祭り太鼓に砂埃

みちくさ木工で出品した庭椅子とテーブルは、またたく間に売り切れ。あとはシャボン玉などいじったり、野菜を売ったり。

Img_3989

広い会場に大勢の人が集まってくれました。

さて、明日は山行。4時起きだな。今日もスケッチはなかったけれど、明日も無理です。

|

« 無題 | トップページ | 三つ峠ー富士を見る山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/45234464

この記事へのトラックバック一覧です: 福祉祭り:

« 無題 | トップページ | 三つ峠ー富士を見る山 »