« 孫たち来て帰る・これから読む本 | トップページ | 天災人災いろいろありまして »

2012年5月 6日 (日)

車椅子と仲間の会

5月6日(日)

Img002
口の脇の線などはない方がいいですね。ぱそこん上で消すこともできるでしょうが、まあいいや。

今朝の新聞のコナミの宣伝写真。たとへ似ていなくても、これは内村航平なのです。ナノダったらナノダ。

 たんぽぽの好きな子また吹いた

こんなの俳句かね。昨日の孫の様子です。

○車椅子と仲間の会5月定例会。次回、狭山市の障害者福祉課の職員と話しあうとき、どんな話しをするかなど協議。

|

« 孫たち来て帰る・これから読む本 | トップページ | 天災人災いろいろありまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/45157789

この記事へのトラックバック一覧です: 車椅子と仲間の会:

« 孫たち来て帰る・これから読む本 | トップページ | 天災人災いろいろありまして »