« 居眠りで乗り過ごす | トップページ | ? »

2012年5月18日 (金)

展示会に出す絵

5月18日(金)

Img013

模写 大山郁夫

○V連世話人会。

七夕の作業に関すること、みちくさバザーのやり方など。

○俳句

 柔らかきつつじのピンク豪雨去る

○展示会に出品する絵をきめる。

Img_4089

Img_4090

Img_4088

私の出品は以上三点。

来月の第2金曜日から第4金曜日まで富士見公民館のロビーに展示します。今からその用意は早すぎますが、やれるときにやっておかないとね。

絵のまわりのマットは、普通は白ですが、、ちょっと変えてみました。Kようデイツウで床材を1メートルだけ買い、カッターナイフで切って作る。マットだって、本当はしかるべき材料がいいのですが、結構高い。思うにまかせないのです。貧乏人は貧乏人らしく、1メートル600円弱の床材を見つけそれで作ったのがこのマットです。

 

|

« 居眠りで乗り過ごす | トップページ | ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/45314319

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会に出す絵:

« 居眠りで乗り過ごす | トップページ | ? »