« 銀行のカード | トップページ | 天覧山は小学生でこぼれそう »

2012年4月24日 (火)

入間川河川敷のスケッチ

4月24日(火)

Img027

河川敷です。

Img028_2Img029_2

Img030Img031

右下だけが智光山公園でのスケッチ。他は河川敷です。

○今日の俳句

 グランドに少年の声若葉風
 あふれたる色に勝れる若葉色
 快晴の富士より高い鯉のぼり

銀行のカードを再発行して貰うため、銀行へ。手続きをして、1.050円払う。2-3日後にカードがわが家に送られてくるそうだ。

○大量の洗濯。9日ぶりでした。

11時半頃家を出る。入間川河川敷で昼食。家から持っていったバナナとおかず、アルコールも。

そして、ごらんのスケッチ。

更に智光山へ。ここでも一枚。

八重桜やしだれ桜がまだ咲いている。

Img_3854
Img_3866
Img_3879
Img_3880

智光山公園の外は、菜の花の盛り。

○パソコンのテフラグをしようとしたら、「空き容量が3%しかありません。テフラグをするには15%の空き容量が必要です」だって。わあー、アンインストールしなくてはパソコンがパンクしちゃうよ。     

|

« 銀行のカード | トップページ | 天覧山は小学生でこぼれそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/45011805

この記事へのトラックバック一覧です: 入間川河川敷のスケッチ:

« 銀行のカード | トップページ | 天覧山は小学生でこぼれそう »