« 『異本論』 | トップページ | 普通の人は大変だ »

2012年2月 7日 (火)

私にはまだ冬です

2月7日(火)

スケッチ

Img024

奥日光

○今日の俳句

 かにかくに空の低さや春隣

○今日のブログ「日めくり俳句」榊原風伯選、に

 立春のその後の寒さ言ひ合へり 石塚友二

まさにその通りですね。雪国でも今日だけならば、ぐじゃぐじゃになった雪でも踏めば、春の兆しを感じるでしょう。でもまた寒くなるらしい。私の感覚では、いくら立春が過ぎたと言ってもまだ冬です。

○精障者授産施設リバーサイド、かすみがわ食堂の包丁研ぎ。ついでにいつものように精障者作業所コパンの庖丁も。

行きはバス。雨が止んだので帰りは歩き。とにかく、心して歩かなければ・・・。

Img_3210

逮捕されたベンチ

「神妙にお縄を頂戴しろ」

「ははーっ、恐れ入りやした」

狭山駅前で。

|

« 『異本論』 | トップページ | 普通の人は大変だ »

コメント

ぼんくらカエルさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^~^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ぼんくらカエルさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^-^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(-^□^-)まってるねえ(*^▽^*)

まり子様
コメントありがとうございます。
私は、やっとブログをやっているという状態で、パソコンの操作は上手ではありません。
メールアドレスに宛てて何か書いてみますが、はたして通ずるかどうか、です。

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/44023095

この記事へのトラックバック一覧です: 私にはまだ冬です:

« 『異本論』 | トップページ | 普通の人は大変だ »