« 年賀状を買う | トップページ | 誰でもみんなクリスマス »

2011年12月23日 (金)

あれやこれや

12月23日(金)

スケッチ

    Img020_2

○今日の俳句

 煤逃げや日溜まり将棋のにわか棋士

 それぞれに人生がある死者の数(無季)

大抵の人は、死ねば、その他大勢、になる。言うまでもなく私もね。そんな人でも、みんな話しを持っているのだ。

こぶし福祉会、水谷理事長から電話。近くの喫茶店で会談。来年で理事長を退くわけだが、福祉会の話しをすこし、あとは雑談。水谷さんは私より一歳半ほど年上だ。お互いに老けました。福祉会の立ち上げその他、ご苦労様でした。

新年句会の句集の校正がもうできました。今夜届けてくれました。明日、校正すべきは校正し、句集を完成させて発送作業に入ります。

|

« 年賀状を買う | トップページ | 誰でもみんなクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/43483483

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや:

« 年賀状を買う | トップページ | 誰でもみんなクリスマス »