« 便り | トップページ | 物語山 »

2011年11月12日 (土)

柿の収穫

11月12日(土)

スケッチ

Img009

まだあるよ、秩父ミューズパークの彫像。

○今日の俳句

 鮮やかな掃き目をつけて秋の雲

 噴水の池に鴨いる日向ぼこ

 水際の日曜画家に木の葉降る

 母親に小さき子分落ち葉道

 公園に犬とボールと枯れ芝生

 筋雲の下の公園いわし雲

 秋の雲あの親あの子とバトミントン

 このたびは子供が投手いわし雲

 ブルーシート畳むも遊びあきの午後

 公園のベンチに読書黄落期

○柿の収穫。渋柿だそうです。10個くらい枝につけたままで枝を切っていました。

Img_2621

○航空公園

自転車で航空公園へ。自転車で行くのは初めてなので、多少は無駄な道に入ったりしたが、まずは無難に到着。家から70分くらい。以外に時間がかかる。多分もっと近道があるのだろうな。

Img_2613

|

« 便り | トップページ | 物語山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/42985425

この記事へのトラックバック一覧です: 柿の収穫:

« 便り | トップページ | 物語山 »