« 「みちくさ」、抜歯、節酒 | トップページ | 痒くなる »

2011年7月 5日 (火)

考えない日々

7月5日(火)

暑くて、ものが考えられない。だから何も考えない。

政治家も、考えない人がいるねえ。考えないで、地がでちゃう。言葉の使い方も知らない、というか、思ってることが素直に出ちゃったんだよね、松本さん。

それにしても、与党も野党も、一体何をやって居るんだろう。災害復興も進まないにのにね。今度選挙があったって、行く気になるかなあ。

田中歯科医院へ。昨日抜いた歯のあとの消毒。金40円也。

こぶし福祉会、リバーサイドへ。かすみがわ食堂の包丁研ぎ。コパンの庖丁も。

先日の評議委員会の書類に署名、捺印。

○スケッチ

Img006 スケッチの材料が無くなっちゃったので、こんな物を描きました。

○今日の俳句

 照り返る川で洗いぬ脛と鍬

リバーサイドからの帰り、入間川で手足を洗っている人がいました。

|

« 「みちくさ」、抜歯、節酒 | トップページ | 痒くなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/40689464

この記事へのトラックバック一覧です: 考えない日々:

« 「みちくさ」、抜歯、節酒 | トップページ | 痒くなる »