« 井戸湿原、横根山,方賽山、古峰神社庭園 | トップページ | テンション、落ちています »

2011年6月13日 (月)

昨日の続き

6月13日(月)

ブログを毎日更新するというのは、普段はどうと言うこともないのです。ただ、時々は大変だと思ったりします。昨日はその最たるものでした。むやみに眠くて、間違えて睡眠剤でも飲んでしまったような感じでした。

そんなわけで、写真を幾つか載せて終わりにしました。今そのブログを見ると、なんの写真か分からないようなものまでありますね。

一つは蝉を撮ったものですが、自分で探しても、何処に蝉が居るのか分からないようなものです。

もう一つは、登山道の脇にうずくまる子鹿の写真。病気などで動けないのか、登山者の群れに怖じ気づいたのか、目はぱちぱちさせるのですが、じっとして動きません。

そのほかの感想は、もう出し遅れた証文みたいなもの。アルプスの少女ハイジの気分になるようなハイキング道もあったことだけ付け加えます。

精障者作業所「みちくさ」へ。

○スケッチの練習

スケッチというより、スケッチもどきというようなもの。雑誌の写真を見て描きました。例によって、朝飯前の仕事です。

Img033

○今日の俳句

 畑の草こんなに伸びる蒸し暑さ

|

« 井戸湿原、横根山,方賽山、古峰神社庭園 | トップページ | テンション、落ちています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/40384119

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« 井戸湿原、横根山,方賽山、古峰神社庭園 | トップページ | テンション、落ちています »