« きゅうりが大きくなりました | トップページ | 名栗湖から有間渓流釣り場へ »

2011年6月 8日 (水)

老人施設の運動会

6月8日(水)

狭山ケアセンターの運動会。タイトルにしたのだから、これを詳しく書かなければならないのだが、その気になれない。私の勝手で、以上でお終い。

本当は昨日写真を載せるべきでしたが、ベランダ菜園のきゅうりとトマトです。

Img_1546

Img_1547

きゅうりは間もなく収穫です。トマトはまだ色が付きませんねえ。

○人物練習帳

Img026

Img027

今日は特別サービスの2枚です。こんな絵だから描くのはどうと言うことはないが、その写真を探すのが大変。ないんですよ。

○今日の俳句

 草むらに白き一閃捕虫網

今日描いた人物練習帳からの想像です。

|

« きゅうりが大きくなりました | トップページ | 名栗湖から有間渓流釣り場へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/40317104

この記事へのトラックバック一覧です: 老人施設の運動会:

« きゅうりが大きくなりました | トップページ | 名栗湖から有間渓流釣り場へ »