« 棒ノ嶺 | トップページ | 福祉会後援会総会 つばさ俳句会 »

2011年5月20日 (金)

V連世話人会

5月20日(金)

パソコンの前に座って、さて、と思ったら、何だか肩が重いのです。肩を回したり叩いたりしながら、どうしてだろうと考えたら、午前中にベランダの物置を移動させていたのでした。なかなか大変な移動で、あれを動かしこれを動かし、大わらわでやったのに、すぐには思い出しませんでした。こんな時いつも思うのは・・・ウーン、これ以上書くのはやめておきましょう。

午後、V連(狭山市ボランティア団体連絡会)世話人会がありました。話しあったのは、V連と各ボランティア団体との関係、社協前に出す七夕飾りのこと、秋のみちくさバザーのことなど。みちくさバザーというのは、私が行く精障者作業所「みちくさ」とは別のものです。ボランティア団体と障害者団体でおこなうバザーのことです。

七夕飾りのための準備の日取り、みちくさバザーの日取りなどが決まりました。

○今日の俳句

 蒸し暑さ欠席届出し忘れ

こぶし福祉会後援会の総会が明日あります。欠席するつもりでしたが、午前中だけ出ますか。午後は講演があるのですが、こちらは欠席。私は、俳句の会があります。

|

« 棒ノ嶺 | トップページ | 福祉会後援会総会 つばさ俳句会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/40065763

この記事へのトラックバック一覧です: V連世話人会:

« 棒ノ嶺 | トップページ | 福祉会後援会総会 つばさ俳句会 »