« 入川渓谷 | トップページ | 春疾風 »

2011年4月30日 (土)

生活習慣病

4月30日(土)

血圧が高いのは生活習慣病でしょう。私は数年前から血圧の薬を飲んでいますが、どうもその薬の限界が来たような気がします。この1ヶ月ほど、血圧が高めに推移しています。

狭山台胃腸科外科へ。先生には血圧の現状を話したのですが、もう少し様子を見ましょうと言うことで、薬は従来通り。まあ、正常と高血圧のあやふやな領域と言うことですね。

あまりに出来が悪いので、昨日はアップしなかったのですが、入川渓谷のスケッチがあります。何も気取ることはないじゃないかと考えて、今日はアップします。

それにしてもこのブログ、言い訳が多いねえ。

Photo_2

○今日の俳句

 渓谷に雪解の水のひた走り

 この春の列島長し北寒し

|

« 入川渓谷 | トップページ | 春疾風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/39811755

この記事へのトラックバック一覧です: 生活習慣病:

« 入川渓谷 | トップページ | 春疾風 »