« かたくりとしだれ桜 | トップページ | 明日ありと思う心 »

2011年4月 3日 (日)

車椅子と仲間の会総会

4月3日(日)

昨日の暖かさから、がらりと変わって、肌寒い1日。

車椅子と仲間の会総会。東日本大震災を思い、1分の黙祷からはじまる。総会の間も、総会後も、大震災の話が出る。

うすうす聞いてはいたが、ボラの中村正義市議、今度の市長選に立候補するようだ。立場は違うが、やはりボラに熱心な中川務市議が県議選に立候補している。私の心情としては、両方とも応援する感じだ。

○今日の俳句

 花冷えの街に総菜買いに出る

 わくごとくあふれるごとく花こぶし

|

« かたくりとしだれ桜 | トップページ | 明日ありと思う心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/39475006

この記事へのトラックバック一覧です: 車椅子と仲間の会総会:

« かたくりとしだれ桜 | トップページ | 明日ありと思う心 »