« 確定申告 | トップページ | ぶらんこ »

2011年3月 9日 (水)

老人会

3月9日(水)

狭山台1丁目の老人会に出席してきました。正式には楽寿会というのだと思います。付き合いで入ったので、めったに出席しないのですが、会長から出てこいと電話があり、出かけました。3月の誕生会で、それはそれなりに楽しかったです。

会長には、集会所をもっと有効に利用出来ないかという相談を受けました。なかなかねえ、何をやったら良いんでしょう。以前やっていたカラオケでさえ、続かなかったようですから・・・。碁も将棋も駄目でしたからねえ。

近くの竹本さんが大層な芸人で、狭山三鶴会という太鼓と民謡の会をやっていて、その演芸をやりました。以下、ブログに載せる許可を受けて撮った写真です。

Img_0822

Img_0826

Img_0833

○今日の俳句

 裃を脱いで温しや老人会

|

« 確定申告 | トップページ | ぶらんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/39168342

この記事へのトラックバック一覧です: 老人会:

« 確定申告 | トップページ | ぶらんこ »