« 漱石と竜之介の俳句 | トップページ | 世界も私もめちゃくちゃだ »

2011年2月24日 (木)

今日の出来事だけ

2月24日(木)

毎度のことながら、さて何を書くか、テナもんです。

午前、ボラ定例会。此処で4月からのV連(ボランティア団体連合会)の世話人になることに決まってしまった。党内、ではなかった、ボラグループ内の事情でやむを得ずと言うところ。5年前まで我々のグループの会長をしていたのだけれど、それ以後は、完全にそんな役は降りたつもりだった。以後私は好き勝手にやりたいことをやっていて、「だから俺にはストレスなんてないよ」と公言していたのだけれど、思うようにいかないときもあります。といって、大したストレスが加わるとも思いませんけれどね。

午後、狭山ケアセンターへ。みんなでうたうこと、そして傾聴ボランティア。

○今日の俳句

 春野菜ハウスの中に子らの声

 土手の草のら犬が嗅ぐ春朧

|

« 漱石と竜之介の俳句 | トップページ | 世界も私もめちゃくちゃだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/39001360

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事だけ:

« 漱石と竜之介の俳句 | トップページ | 世界も私もめちゃくちゃだ »