« ゴメンネ | トップページ | オニヤンマ »

2011年2月11日 (金)

雪、困った降り方

2月11日(金)

雪がちょっと困った降り方をしています。

天然自然のあり方に希望を述べてもしょうがないのですが、私の希望としては、今朝までに降り積もって、私は今日里山に雪と遊びに行って、明日は雪が融けるというもの。天候はそんなに都合良く行きませんね。

2月13日、車椅子と仲間の会の少し遅い新年会があります。その時雪が残っていると、車椅子の動きがとれません。一昨年だったか、雪のため新年会が中止になり、会場にはキャンセル料を払いました。今度もそんなことにならなければいいのですが・・・。

予報では明日も降るそうです。

○今日の俳句

 終日の降って流れる春の雪

○句文集、アップしました。

|

« ゴメンネ | トップページ | オニヤンマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/38830044

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、困った降り方:

« ゴメンネ | トップページ | オニヤンマ »