« 丘陵歩き | トップページ | 気の毒だけれど笑っちゃう »

2011年1月31日 (月)

頭が空っぽ

1月31日(月)

精障者作業所「みちくさ」へ。

なんでこんなに毎日書くことがないんでしょうね。頭が空っぽだからです。

良く私はこんな冗談を言います。

「頭を振ってごらん、音がするかい? しない? さすがだねえ、脳味噌が一杯詰まっているからだ。え? 私? 音がしないよ。脳味噌がないからね」

私の頭蓋骨の中には、信州味噌か田舎味噌が詰まっているに違いありません。

Kさんの聞き書き、一部書き直す。

○今日の俳句

 冬旱畑の雑草縮こまる

|

« 丘陵歩き | トップページ | 気の毒だけれど笑っちゃう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/38684907

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が空っぽ:

« 丘陵歩き | トップページ | 気の毒だけれど笑っちゃう »