« 紅葉~能仁寺・宮沢湖 | トップページ | 人間は道具? »

2010年11月17日 (水)

プリンターを買う

11月17日(水)

小幡歯科へ。今回は今日でお終い。

精障者授産施設「リバーサイド」へ。このような施設の運営、これからますます厳しくなっていくようである。リバーサイドでは「かすみがわ食堂」を経営しているが、それだけではこの先順調な経営は無理だろうと理事長は言う。私もそう思う。何事も、評論家でいるのは楽なんだけどね。

プリンターを買う。エプソンで5、980円。私はプリンターの機能だけあればいいのだが、この値段で、スキャナーもついているのである。としたら、3万円もするプリンターは、どんな機能がついているのだろうか。

同窓会の幹事をしてくれたIさんに電話。少しばかり長電話になる。

○今日の俳句

 部外者は立ち入り禁止の落葉道

 秋霖やシャッター通りをバス走る

 バスの客爺婆ばかり冬に入る

|

« 紅葉~能仁寺・宮沢湖 | トップページ | 人間は道具? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/37709781

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターを買う:

« 紅葉~能仁寺・宮沢湖 | トップページ | 人間は道具? »