« 小田原城 | トップページ | 案山子祭り ブルーインパルス »

2010年11月 1日 (月)

プリンターの調子

11月1日(月)

困りましたね、今日は。さっきまでブログにはこれを書こうと思っていたことがあるのです。それなのに、パソコンの前に座ったら、幾ら考えても思い出せません。すっかり忘れてしまいました。

精障者作業所みちくさへ。畑の収穫はオクラだけ。それも今日が本当の最後です。

パソコンやプリンターをあちこち動かしたせいだと思いますが、プリンターの調子がおかしくなりました。印刷は出来るのですが、しみが出ます。少しくらいのしみは、私は平気なのだけれど、これから年賀状を作る季節。年賀状にしみが付くのは、どうも困るねえ。プリンターを買い換えなくてはならないのかなあ。

プリンター自体はさほど高くないのだけれど、インクが高い。私のプリンターは4色しか使わない古いタイプだけれど、今はインクの数も多い。インク代が、貧乏人には響くのです。

未だ、書こうとしたことは思い出せません。仕方がないので、これで終わりです。

○今日の俳句

 蕎麦喰うや日本の秋しか知らぬ口

|

« 小田原城 | トップページ | 案山子祭り ブルーインパルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/37488861

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターの調子:

« 小田原城 | トップページ | 案山子祭り ブルーインパルス »