« 働くとは | トップページ | 智光山公園の秋  »

2010年11月26日 (金)

書くことがないねえ

11月26日(金)

書くことがなければ書かなければいいようなものだが、そうは行かない事情があることは、このブログを前から読んでくれている人のは、分かってくれるだろう

今週はおとなしくしていることにして、水彩画の会も休む。

北朝鮮の金王朝、ひどいものですね。自分の幸せしか考えない人が権力を握って、相手が強くでないと思うと無茶をする。

管総理は朝鮮学校の無償化をやめる(延期だったかな?)んだって。見当外れだと思うけどね。在日朝鮮人が悪い訳ではないよ。そんなことをしたって、金王朝は痛くも痒くもないないさ。在日朝鮮人への嫌がらせだけになってしまう。管さん、根性小さいよ。

さて、明日から外へ出るぞ。

○今日の俳句

 風邪癒えて切り干し大根洗いをり

|

« 働くとは | トップページ | 智光山公園の秋  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/37853300

この記事へのトラックバック一覧です: 書くことがないねえ:

« 働くとは | トップページ | 智光山公園の秋  »