« 風邪です | トップページ | 句会の案内発送 »

2010年11月23日 (火)

半日パソコン

11月23日(火)

今日は祭日だったんですね。勤労感謝の日。私は勤労をしなくなってから久しい。勤労してくれる人に感謝すればいいのですね。

なんと言うこともない風邪だけれども、咳だけは出ます。それに鼻水。

俳句の新年句会、事務局になってしまったので、半日ばかりパソコンに向かう。出来る人だったら簡単に出来ることが、私には大変なんです。表を作ったり、投句用紙を作ったり、投句者用のラベルを作ったりです。それに、投句のお誘い。

一度だけ外出。近くのケイヨーデーツーにB5の紙とラベル用紙、封筒などを買いに。ついでにベルクで晩ご飯の弁当を買っちゃた。作るのが面倒になったのです。

○今日の俳句

 秋霖やいちょう落ち葉に埋まる道

|

« 風邪です | トップページ | 句会の案内発送 »

コメント


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://iyyytvp.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/37808991

この記事へのトラックバック一覧です: 半日パソコン:

« 風邪です | トップページ | 句会の案内発送 »