« 第3者委員会への回答 | トップページ | 通り魔事件 »

2010年10月 4日 (月)

再びブログの事情

10月4日(月)

『雷鼓』と言う季刊誌65号に「ブログの事情」という文をのせて貰ったら、馬場紘二さんという方がそれを読んでくださって、自分のブログ「轟亭の小人閑居日記」に取り上げてくれました。ありがとうございます。9月25日に取り上げてくれたのですが、知らせてくれる人があって、そのことを今日知りました。

最近カテゴリーに「ぼんくら日記」の他に「俳句」も載せていますが、これは俳句で遊んでいるだけです。俳句には全く自信などないのです。俳句のベテランが書いているのだと思って訪問する人はいないと思いますが、もしいたら、ゴメンナサイ。「初雪や滑って転んでカッパの屁」みたいな俳句です。これだって、季語があって、575になっていますよ。

○今日の俳句

 朝顔の紫深き垣根かな

 書き飽きてベランダで聞く虫の声

○今日のボラ。精障者作業所みちくさ。

|

« 第3者委員会への回答 | トップページ | 通り魔事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/37075971

この記事へのトラックバック一覧です: 再びブログの事情:

« 第3者委員会への回答 | トップページ | 通り魔事件 »