« ボケの交点 | トップページ | 一族のつどい »

2010年9月 4日 (土)

もうやだよ

8月4日(土)

暑いけれど、もう放って於けないほどになったので、掃除をしました。いつも書いていますが、炊事と洗濯は、ほどほどにやらなくては生活できません。それに引き替え掃除の方は、相当に手抜きが出来るのです。埃で死ぬわけではないからね。でもねえ、ゴミ箱の中で生活するわけにはいかないし・・・。

一日の一番最後にブログを書くのですが、ブログを開いて最初にすることが、エロコメントを削除することだなんてのは情けない。人のブログに、なんでそんなにエロイ話しを送りたいんだろう。私は嫌いじゃないんだけどね、自分のブログにエロコメントばかりぶら下げたくはないよ。私のエロ爺ぶりを見透かされているのかな。

  もうやだよそんなのありかい秋猛暑 ぼんくらカエル

|

« ボケの交点 | トップページ | 一族のつどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/36539982

この記事へのトラックバック一覧です: もうやだよ:

« ボケの交点 | トップページ | 一族のつどい »