« 岡田さんとカエル | トップページ | 今日の俳句 »

2010年9月17日 (金)

他に政府はないんだもの

9月17日(金)

管内閣今日発足。危ぶみながらも、期待するしかないんだよね。日本には他の政府はないんだもの。

近くの小学校で、運動会の練習をしていた。多分最後の総合練習だったのだろう。全校生徒が参加しているように見えた。

 秋暑し午前で終わる運動会  ぼんくらカエル

朝の家、精障者作業所の畑へ。あいかわらずオクラの収穫。

小幡歯科へ。今回は少し時間がかかりそう。別に何処も痛むわけではないが、入れ歯の差し替えなどやる予定。少し具合が悪いのです。

午後、特養老人ホームへ。1-3歳くらいの保育園児が4人、やってきて、利用者と手を触れたり歌を唄ったり。(唄える子は年長の一人だけ)。でも、みんな喜んでいる。癒しの効果ですね。

|

« 岡田さんとカエル | トップページ | 今日の俳句 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/36795871

この記事へのトラックバック一覧です: 他に政府はないんだもの:

« 岡田さんとカエル | トップページ | 今日の俳句 »