« 木の枝細工 | トップページ | この暑さ、いい加減にしてよ »

2010年8月24日 (火)

暇な1日

8月24日(火)

暑いですね、暇ですね、というわけで、暇な1日でした。

土曜日の俳句大会で、社会福祉協議会に寄付をすることになっていました。その寄付金を預かっていたので、社協へ行く。で、寄付をして、あとはなーんにもやること無し。

なんにもしなくても、毎日ブログを書くわけで、書かなければ何事かあったと子どもたちに思われてしまう。そこが辛いところだ。

市内の温泉、大和の湯に行く。大和の湯では、髪を1.000円でカットしてくれるので、それが目的。近ごろは髪をカットするときしか大和の湯に行かない。節約の意味もある。

そう言えば近ごろ、鳩山さんの動きがおかしいね。何を考えて居るんだろう、あの人は。小沢さんも、権力を握りたいというのは分かるけれど、握ってどうしたいのか、さっぱり分からない。

|

« 木の枝細工 | トップページ | この暑さ、いい加減にしてよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/36340014

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な1日:

« 木の枝細工 | トップページ | この暑さ、いい加減にしてよ »