« 俳句大会最後の準備 | トップページ | 俳句大会 Hさん通夜 »

2010年8月20日 (金)

酒解禁

8月20日(金)

精障者作業所「みちくさ」へ。はたけの収穫。茄子、オクラ、トマト、紫蘇の葉など。

午後、次女の家へ。孫は、未だハイハイが出来ない。しかし、もう、あと一歩と云うところまで来ている。両手両足を突っ張って、お腹を浮かせることは出来るのだ。

車椅子のHさんの訃報が届く。今度は駄目だろうと私は思っていたし、本人もそのような様子だった。だから驚きはないが、寂しい。

今日からアルコール解禁。500ミリの発泡酒を飲んだところです。感激するほど旨くはないなあ。禁酒も最初の2日くらいは辛いけれど、それを過ぎると、思ったほどでもなかった。しかしやはり、飲めるのは嬉しい。今、日本酒を冷やしています。

|

« 俳句大会最後の準備 | トップページ | 俳句大会 Hさん通夜 »

コメント

大変でしたね。それにしてもポリープを3つも切除して、もう
酒がのめるのですか。医学の進歩はすごい。
こんな時は、近所に娘さんがおられるのは、やはり心強い
ですね。
たけのこの暑気払いはちょっと寂しかったけど、ヨシさん
と久しぶりに会えました。元気そうでした。
この暑い中、女房と近所の山歩きに出掛けました。
高尾山、御嶽山、三峯山をまわり、来週末には黒部へ
バス旅行に行きます。足腰の立つ内にと頑張ってきます。 
 水谷眞次郎

投稿: | 2010年8月21日 (土) 11時23分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://nivzsb5.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 01時47分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://dom5xti.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 4日 (土) 00時59分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/go3nanz/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月12日 (日) 02時51分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/fslqs9q/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月18日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/36267054

この記事へのトラックバック一覧です: 酒解禁:

« 俳句大会最後の準備 | トップページ | 俳句大会 Hさん通夜 »