« ポリープを三つ取りました | トップページ | 漆かぶれ »

2010年8月17日 (火)

酒を飲めない夜

8月17日(火)

酒を飲めない夜は、冷蔵庫に冷えているビールが、馬鹿に旨そうに見えます。

酒を飲めない夜は、サイダーを飲みながらブログを書きます。

酒を飲めない夜は、酒のことばかり考えています。

酒を飲めない夜は、西瓜を食べて体を冷やします。

酒を飲めない夜には、風呂にも入れないのです。医師に禁じられました。

酒を飲めない夜が、後2日続きます。

酒を飲めない夜は、倍賞千枝子叙情歌全集のCDを聞きながら、早く寝てしまいます。

酒を飲めない夜は、寝苦しい夜です。

酒を飲めない夜は・・・暑いねえ。

午前。

精障者作業所みちくさへ。堀兼公民館に工作用の木の枝をもらいに行く約束があり、スタッフに同行。

畑。トマト、茄子、オクラ、紫蘇の葉などの収穫。

包丁研ぎ。

午後は、買い物洗濯など。

|

« ポリープを三つ取りました | トップページ | 漆かぶれ »

コメント

無事の手術、おめでとうございます。
4日間がまん、つらい?
山には、行けそうですね。
当日は、お酒OK・・・新潟からお酒買ってきました。
快気祝いで飲めましね。

投稿: isoji | 2010年8月18日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/36211271

この記事へのトラックバック一覧です: 酒を飲めない夜:

« ポリープを三つ取りました | トップページ | 漆かぶれ »