« 番犬? のスケッチ | トップページ | 長瀞・秩父 »

2010年7月18日 (日)

わが家の前のスケッチ

7月18日(日)

お暑うございます。お互いにビールでも飲んで、夏ばてをしないようにいたしましょう。ところてんなんて美味しそうだね。

喉ごしのツルリが欲しき暑さかな  ぼんくらカエル

俳句の夏季大会の事務局なので、少しばかりやることがある。本当はたいしたことではないのだけれど、こちらが馴れないだけ。ブログなど書いているものだから、私は相当パソコンが上手だと、一部の人に思われている。それで、なんやかや頼まれてしまう。

事実は全く違うのだ。エクセルだって開いたことがないと云うくらいの人間なのである。なんでもない表を一つ作るだけだって、苦労してしまう。

午前中はそんなことにかかり切り。

家の入り口の前でスケッチをしました。

Tati0009

ベランダはバス通り側に向いていて、百円ショップとマンションばかりが見える。玄関の方はこんな景色です。ごらんの通りまだ田舎です。遠くの家の向こうにはかすかにホンダの工場なども見えるのですが、カット。

|

« 番犬? のスケッチ | トップページ | 長瀞・秩父 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/35799728

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の前のスケッチ:

« 番犬? のスケッチ | トップページ | 長瀞・秩父 »