« 散歩とスケッチ | トップページ | 朝型 夜型 »

2010年7月 4日 (日)

そばを食べる会

7月4日(日)

車椅子と仲間の会定例会。

そば好きという人々がいて、それが昂じて、自分でそばを打つ人がいる。さらにそれを自分の仕事にする人も出てくる。

車椅子と仲間の会の前会長Tさんがそのような蕎麦屋さんと幼なじみだったらしい。何年か前から、1年に1度、その人と弟子の作ったそばを、定例会で食べる。今日はその日。

狭山というのは、関東なのにそばではなく、うどんの土地なのである。昔から何か集まりがあると、最後にはうどんが出たものらしい。それなのに、根っからの土地っ子の、本職は畳屋だった人が、そば打ちの先生なのである。

そばの味、正直に言えば、うまいんだか何だか分かりませんでした。ほっぺたが落ちたりはしませんでした。

その後、30周年記念行事の相談や、9月のバスハイクの相談などして散会。

|

« 散歩とスケッチ | トップページ | 朝型 夜型 »

コメント

http://navitime.me/ent/ebd347c/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月 4日 (日) 23時06分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://6ahh1wu.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 03時36分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/-nfm9n-/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月19日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/35635455

この記事へのトラックバック一覧です: そばを食べる会:

« 散歩とスケッチ | トップページ | 朝型 夜型 »