« 筋肉痛です | トップページ | 赤ちゃんのハイ方 »

2010年7月28日 (水)

終日パソコンの前

7月28日(水)

俳句大会の事務局なんかやっていると、細々としたことがいろいろとあるんですねえ。今日は何人かの人と電話連絡をし、あとはおおむね、パソコンの前にいました。

そうそう、一度外出しました。封筒の宛名書きをラベルで済まそうと思い、その用紙を買いに出ました。暑いですねえ。この暑さの中、高校球児はグランドで野球をやってるんだよ。若さって、凄いなあ。

そしてラベルの宛名書き。これも大変。出句者全員に句集を発送しなければならないから、ちょっとやそっとの数ではない。〒番号を書いてこなかった出句者もいるし・・・。

句集などの校正は31日。発送は8月1日。この作業は何人かに手伝って貰う予定。

ここ何日か頑張ったおかげで、明日は遊びに行けるくらいの余裕がある。少しホッとしている。

Tati0009 パソコンに長時間向かうような日は、スケッチなどが息抜きになる。今日はその余裕もなく、これは古いスケッチ。今はもう少しうまいよ。人が認めなくても、自分ではそう思っている。

|

« 筋肉痛です | トップページ | 赤ちゃんのハイ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/35934884

この記事へのトラックバック一覧です: 終日パソコンの前:

« 筋肉痛です | トップページ | 赤ちゃんのハイ方 »