« 役員報酬 | トップページ | 今日も1日過ぎました »

2010年6月25日 (金)

6月25日(金)

絵の会。

Ca3g0018

私が勝手に作った何処にもない景色。ただこの階段は、狭山市稲荷山公園の階段を参考にしました。最近私が描く絵は、8割以上は「子供の四季」でくくることが出来ます。スケッチは別ですけれどね。

Ca3g0016

これ、夾竹桃でしょうか。近所に咲いていました。普通の夾竹桃とは色が違うのですが、葉っぱが夾竹桃みたいです。

そう言えば、サッカーはデンマークに勝って予選通過だそうですね。放送を見ていると、蚊の鳴く声を拡大したような音がいつも響いています。あの音はなんですかねえ。

昨日の書き忘れ。

老人介護施設狭山ケアセンターのボラ。ほとんど、歌を唄って過ごしました。

|

« 役員報酬 | トップページ | 今日も1日過ぎました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/35493453

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 役員報酬 | トップページ | 今日も1日過ぎました »