« おとうちゃん大好き | トップページ | ○○の日 »

2010年6月19日 (土)

時計草の花

8月19日(土)

つばさ俳句会の日。

句会を終わって、夏季大会の相談。前もって投句してもらうのだけれども、その句集など、私が作ることになる。大変だけれど、まあしょうがないな。果実だけ食べて育てることはしないというのも、どうかと思うよね。

Ca3g0003

時計草の花です。私は始めてみました。同人(句友)が持ってきたのを、写真に撮らせてもらいました。時計草は蔓性の常緑低木で、垣根などに這わせて育てることが出来るそうです。文字盤の上で針が回る時計に似ています

ケータイの写真です。最近の写真は、すべてケータイで撮っています。

|

« おとうちゃん大好き | トップページ | ○○の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/35365634

この記事へのトラックバック一覧です: 時計草の花:

« おとうちゃん大好き | トップページ | ○○の日 »