« 忙しいのです。 | トップページ | 熱狂に背を向ける »

2010年6月22日 (火)

健康診断無事通過

6月22日(火)

予定通り昨夜の10時までアルコールを飲んで、今日10時からの健康診断に臨む。飲食は9時までと言われていたのに、10時まで飲んむ理由は昨日書きました。

それにしても、朝は喉が渇きますなあ。無意識のうちに水を飲みたくなるのです。ついウッカリ水を飲みそうで「オットット」テナ気分です。

胃ガン、肺ガンの検査、今年も無事通過。狭山台胃腸科外科の良いところは、レントゲン検査など、帰るまでに結果を知らせてくれること。11時過ぎに帰宅して食事。ビールも飲んじゃった。

彩の森公園へ、散歩。

Ca3g0011

Ca3g0008

アカツメクサです。

Ca3g0013

写真を少し明るくした方が良かったかな。三好達治の詩に「紫陽花いろのものの降るなり」というフレーズがあるけれど、紫陽花いろというのはどんな色かなあ。紫陽花のことを七変化ともいうんだよね。

|

« 忙しいのです。 | トップページ | 熱狂に背を向ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/35421303

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断無事通過:

« 忙しいのです。 | トップページ | 熱狂に背を向ける »