« 漢詩を一つ | トップページ | 喜楽里の湯 »

2010年6月 4日 (金)

政治の話

6月4日(金)

政治の話しは下品で、男女の話は上品だ、と言ったのは誰だったっけ?

金子光晴だったかなあ。違うような気もするし・・・。いずれにしても、政治は下品で、男女間のことは上品だというのは、本当のことのような気がする。セックスがなければ人類は滅びるんだ。その問題は下品なはずがない。一方で政治は、権力のために本当に人類を滅ぼしかねないよ。下品ですねえ。

私のような人間でも、今日みたいな日は、政治に無関心ではいられない。鳩山総理が辞めて、次の総理は管さんに決まった。まずは良かった。

民主党が駄目だからと言って、今さら自民党ではなお困る。民主党の中では、管さんなど信頼できる方だと私は思っている。

鳩山民主で良かったのは、事業仕分けを始めたこと、そして最後に小沢さんを道ずれにやめたこと、そのほかはどうもね。小沢さんって、ガン細胞みたいなもんだよ、あれは・・・。

特養「さくら」でボラ。

|

« 漢詩を一つ | トップページ | 喜楽里の湯 »

コメント

同感!!

投稿: sa-ya | 2010年6月 5日 (土) 12時14分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/zx9s4ak/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月27日 (日) 04時10分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/unvvks0/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/35057221

この記事へのトラックバック一覧です: 政治の話:

« 漢詩を一つ | トップページ | 喜楽里の湯 »