« 車椅子の会駅前見学 | トップページ | 又カメラを壊した »

2010年5月 4日 (火)

親族集合

5月3日(月)

次女の家に親族が集まりました。次女の連れ合いの両親が北海道紋別から来ています。私の長次夫婦と孫たち、それに私が今日次女の家に行きました。1月に生まれた孫は、もうすぐ寝返りを打てそうな状態。赤ちゃんの変化は早いので、明日にでも寝返りできるかもしれません。みんなで喋り、食べ、飲み、遅くなってしまいました。長女の子どもたち・・・つまり孫ですが、半分寝ていました。帰ってきて、風呂を沸かし、なんやかややって、ブログを書き始めたときは、日付が代わってしまいました。

Tati0009Tati0010

航空公園でのスケッチです

|

« 車椅子の会駅前見学 | トップページ | 又カメラを壊した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/34508234

この記事へのトラックバック一覧です: 親族集合:

« 車椅子の会駅前見学 | トップページ | 又カメラを壊した »